ホットケーキ作り🥞

こんにちは♪

フリースクールAceです😊

今日は皆んなでホットケーキ作りだね💕

買い出しから皆んな嬉しくて、ワクワクしながらのおでかけ🎵お店でお話しをしながら「これで作れるかなー✨」とか「うまく作れるといいねー❣️」と楽しくお買い物ができたね😆

定員さんにもお願いしますといってお金を出すところまでバッチリ👌

そして帰ってからさっそくホットケーキ作りを始めたよ🤗うまく混ぜることもできて、ホットプレートの上にゆっくりと一生懸命できたよね👏

あっという間に焼き上がり完成ー❣️とても美味しそうに仕上がり皆んな大満足☺️

「いただきます」と元気よく言えて、食べ始めると「おいしいー😋」と言いながら食べたね🙌

やっぱりみんなで作って、一緒に食べるのは楽しくて美味しいよね🌟

また、皆んなで作ろうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Aceブログ

次の記事

節分を楽しもう👹