羽子板で風船つき🎈

こんにちは✨

フリースクールAceです😊

今日は室内で羽子板を使って風船で遊んだね🎈

まず最初は羽をつかってやってみよう✊しかし皆んな「むずかしいねー😓」「うまく飛ばないや」と言ってちょっとむずかしかったね😅

それで風船でやってみよう👍ということで始めてみると大盛り上がり😆❣️

「楽しいねー😄」「こっちこっち😉」と言いながら体をいっぱい使って動いたね⭐️

今度はお兄ちゃんも入ってやろうよ🙌

ということで一緒に風船つきをしてもらったよ🥰

「ようし、やってみるか💪」お兄ちゃんが入るとさらに大盛り上がり🤗

みんな最後の方は汗いっぱい😆💦

たくさん体を動かしていい運動になったね👏

またみんなでやろうね💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA